企業フットサル大会
サッカー・フットサルの総合サイト フットワン
社内フットサル大会トップページ フットサルとは 営業促進フットサル大会 社内フットサル大会 新卒フットサル大会 実施例 お問い合わせ
 フットワントップページへ戻る
営業促進フットサル大会
取卸先や小売店との関係を強化して取引の増加をしたいとお考えの方に営業促進フットサルは最適です。
年齢や性別を問わないフットサルは、今や会社のサークル・部活動として取り入れる企業も増え、社内のコミュニケーションツールとされております。
フットサル大会を取引先・企業間の新たな交流の場とする事で、自然なコミュニケーションや自社商材のアピールの場としてご活用いただいております。
営業促進フットサル大会
●実施例

▼社名
株式会社ノザワ

▼大会名
ノザワアスロック杯フットサル大会

▼実施時期
第1回ノザワアスロックフットサル大会 2006年11月 10チーム参加(180名)
第2回ノザワアスロックフットサル大会 2007年11月 15チーム参加(250名) 
第3回ノザワアスロックフットサル大会 2008年12月 16チーム参加(260名)

▼お客様の声
社名と主力商品を合わせた名前を冠しているので会社の認知度があがるほか、人脈が広がり、情報を得やすい土壌が出来た。
コミュニケーション促進に役立っている。
社内フットサル大会に関するお問い合わせ
担当者:梅田

03-5431-5571

平日9:00-19:00 土曜/日曜/祝日7:00-19:00
問い合わせ
フォーム
資料請求
社内大会 (PDF 2.4mb)
営業促進・社内フットサル大会
社内大会に関するお問い合わせ
フットサル社内大会実施例一覧
スポーツワン
COPYRIGHT(C) SPORTSONE Co.,Ltd.