12月14日、10月より2ヶ月以上に渡り行われてきたOXY CUP FUTSAL TOURNAMENT 2008の全80大会が大盛況をもって終了しました。
オープン大会を勝ち上がった16チームで頂上対決を行う最終日の決勝大会、
「激爽!OXY THE CLIMAX DAY」には、サッカー解説でおなじみの小倉隆史氏とドリームチーム、AKB48が応援にかけつけてくれました。
関東各地で行われたオープン大会を勝ち上がってきた16チームだけあって、試合は予想を上回るハイレベルな戦いとなりました。その中で、見事栄冠に輝いたのはガジルのメンバー。
12分1本(準決勝以降は7分ハーフ)、トーナメント方式で行われた今大会はどの試合も接戦となるなか、着実に勝ち上がり決勝へ駒を進めました。
決勝戦ではFCフィジコと対決。こちらも大接戦となり、PK戦にもつれ込むかと思われましたが、後半、見事得点を決め優勝!
おめでとうございます! グァム旅行楽しんできてくださいね!
OXY賞: 御厩貴宏(ガジル)
「激爽!OXY THE CLIMAX DAY」の応援にかけつけてくれた小倉隆史氏率いるドリームチームがいよいよ登場! 元サッカー日本代表や元Jリーガーと、そうそうたる顔ぶれで実力は折り紙付き。まさにドリームチーム!!
スゴイ顔ぶれ。貫禄ありますね!
試合は小倉氏のゴールネットに突き刺さるボレーシュートを皮切りにスーパープレイの連続!さすがドリームチーム。
結果は3対1でドリームチームが勝利したが、混成部隊で1点を返したOXY CUP選抜チームもさすが!
もう1組応援にかけつけてくれたのがAKB48!!
トークショーやプレゼンターで、常に会場を盛り上げてくれました。そして最後は圧巻のライブステージ!1,000人を超える会場のテンションは一気に最高潮に!
ファンの声援とAKB48の歌声で場内は大盛り上がり。
さらに、アンコールにも応え、全部で4曲も歌ってくれました。ありがとうございました!
曲目:1.会いたかった 2.転がる石になれ 3.大声ダイヤモンド 4.クリスマスがいっぱい
COPYRIGHT(C)2001-2008 SPORTSONE Co.,Ltd.